ken_ken_kunのブログ

多趣味で、色んな情報を収集して皆さんに情報提供します

禁煙を今度こそ成功させたいあなたへ、ニコチン・タール0の大人気VAPE  Parfum(パルファン)

https://mttag.com/s/WeEVBbauMHU ニコチン・タール0の大人気VAPE Parfum(パルファン) Parfumは、箱を開けてすぐに使用できる使い切りタイプのフレーバーペン! 多彩なフレーバーの中から、自分好みの味をチョイスできます。 オシャレで健康的な新しいリラ…

将来の為に資産形成、資産運用を真面目に考えたい人

貯金をしていても利息が全然つかない今、老若男女問わず お金を効率よく増やすために、資産形成を始めたいと考える人は増えています。 とはいえ「何も知識がなくて、どうしたらいいか分からない…」と感じ、なかなかスタートできない人も多いはず。 結論から…

リラックスしたい!ストレス発散あしたい!そんな時は【香活】しよう

ストレス発散と聞くとエネルギーを使って 発散させるのが一般的ですね 例えば、運動をするとかカラオケで大声を出すとか それもいい方法なのですが、もっと簡単に できるものがあるんです。 嗅覚は五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)の中 で、唯一「情動…

FXとは?

今あちらこちらで耳にするFXですが、 FXって何? って思ってる人も多いのではないでしょうか FXとは、「Foreign Exchange」の略称です。 元々は「外国為替取引」の意味ですが、 最近では、「外国為替証拠金取引」を指し示す ものとして一般的な言葉になって…

スロット初心者、始めてみたい人、説明します

パチンコやったことある人は いっぱいいるとおもいますが、 スロットって、なんか特殊な気がして なかなかやったことある人少ないですよね そうゆう人にゼロから説明したいと思います まずスロットとは コインを入れ、レバーを押し、ボタンを押す これの繰り…

ワイン、ビール、ウイスキー、日本酒、それぞれに合うおつまみや料理(経験談)

皆さんは日頃何を呑んでますか? 私は色々飲みます ビールはもちろん、ワイン、ウイスキー、日本酒 気分と天気に合わせて呑んでます だからといって酒豪というわけではありません おつまみも飲む種類によって変えてます と言うか、食べる物に合わせて飲む物…

大地震(震度6強)体験談実話

新潟県中越地震は、2004年10月23日17時56分、新潟県中越地方を震源として発生したM6.8、最大震度7、震源の深さ13キロの直下型の地震である 〜ニュース記事抜粋〜 私はその頃震源に近い工場の4階で働いていました すると突然、今まで体験した事もない揺れが襲…

コロナ禍の買い物は、オンラインで欲しいものが届く

今はコロナ禍で 人混みや行列に並びたくないですよね ですが、どうしても食品なんかは 買いに行かないといけない 正直、嫌だけどしょうがないと 思います でも、買いたいものを頼むだけで 届けてくれるとしたら? 今回、そんなショップを紹介します。 コロナ…

美味しい「水」はウォーターサーバーで

最近「水」を買って飲む人が増えてますよね 少し前までは考えられなかった、 「水」を買って飲む?冗談でしょ 買ってまで飲まなくていい 「水」を飲むのならな水道水でいいって思ってまし た。 でも違うんですね、美味しい水って、やっぱり美味しい。 美味し…

春先取り!レディースアイテム・アクセサリーショップを厳選7店ご紹介

今はお店に行ってゆっくり見て買う って事がなかなかしにくいですよね 必要な物をパッと選んでサッと買う てな具合じゃないですか? じゃ、せめて家ではゆっくりとしたいですね そんな人にゆっくり見てもらいたいのが アクセサリー ずっと見てるとつい欲しく…

私が最近になって気付いた会社勤め以外の働き方

批判する訳ではないが、日本て国は 学校で、会社に入る為の勉強しか 教えないんです 自分も今の今まで、そうでした いい学校に行って、 いい会社に入って、給料もらって そこそこの生活ができればいいかな なんて もうそんな時代は終わります 今は昔と違って…

春の!レディースもれるファッション店のご紹介

コロナ禍で 店に行って吟味して買うって なかなかできないですね そんな今はネットでブラインドショッピング しちゃいましょ 今回ご紹介するお店は ◉ インスタグラムで話題のレディースファッションサイト【Classical Elf】 ◉ #カワイイ を探す。【Belle Cie…

家を建てる前に見て!私が家を建ててから失敗したと思った事

「家」って大多数の人にとって 一生に一度の大きな買い物ですから 失敗はしたくないですよね そんな大きな買い物なのに、失敗したなぁ って事って後から後から出てくるんです 「ここをこうしとけば良かった」とか 「これ付けとけば良かった」とか そんな失敗…

「家」ほしいと少しでも思ったら、見てほしい。私が家を建てた時の決断したきっかけです

初めまして 自分は新潟に住む者です 積水ハウスで家を建てて十数年になります 自分の家を建てるまでにしたことと、 思ったこと、家を建てる時に心がけたこと、 家を建てて思ったことを述べようと思います まず、家を建てるに至った訳 それまではアパート暮ら…

私の実話です。スマホ一台で登録、本人確認、口座開設ができる初心者が始めるFX、詳しく解説します

これであなたもFXデビュー! FXって聞くと皆さんどんなイメージですか? ・なんか怖い ・難しそう ・画面いくつも並べてやってる ・資金がいっぱいかかりそう こんなイメージではないですか? 確かに当たりでもあり、ハズレでもあります やってる人の中には…

女性の方限定、メールでお相手するだけの小遣い稼ぎ

こんな稼ぎ方があるんですね 全然知らなかった 正直羨ましい(´Д`*)

マイホーム、絶対無理だと思う人必見、実は買えちゃうんです

今賃貸で住んでる人、 マジでもったいない 自分もアパートで暮らしていて ふと、思ったんです 毎月、毎月、家賃払ってるけど これってホント無駄だなぁって 全然自分の為になってないって言うか、 資産にもならないのに 何でこんなに払ってるのかと・・・ こ…

厳選チョコレートをふんだんに集めました

バレンタインが近いという事で、今回はチョコレートを 集めてみたよ まぁ、自分が食べたいやつなんだけどねwww 欲しい!と思ったら注文しちゃってください! ピーカンナッツのチョコレート! どんな味なんだろ? ! これはフランスの有名な チョコレート屋さ…

今回は、ズバリ、スイーツ特集!!!

もう、何も言いません。 本能のおもむくままに 召し上がれ!

中越地震の体験で知った地震の備えで1番役立ったこととは

普段何気なく過ごしてるこんな時 大地震が急に襲ってきます そんな時あなたはどうしますか? そう どうしょうもない それが答えです 大地震の後 水道、電気、ガスは全て止まります 次に避難すればいいと思いでしょうが 避難するにも道路はでこぼこ マンホー…

実際食べました。濃厚なヨーグルト、絶品!安田ヨーグルト!

別に社員でも営業でもないですがw 安田ヨーグルトって濃厚で美味しいんです。 がしかーし 少し高いのよねσ^_^; でも 安田ヨーグルトの工場隣に 売店みたいなのがあって そこで、こんなのあるの https://www.instagram.com/p/Bw_qoAuH-Z5/?utm_medium=copy_li…

これは斬新ですよね、企業側からアフォがくる

就職してから今までずっと 同じ会社にいるっていう人 まだ結構いますよね でも、 ある日突然 くるんです 悪魔が。 まぁ色んな言い方されるんですよ やれ合理化だ、改革だ、と称して 事実上の首切り。 そうなってから行動したんでは 遅いんです。 だから 今の…

こんな会社辞めちゃお!

◉残業はするな!と言いつつ、定時では終わらない仕事を与えられる。 ◉仕事を始める前の段取りがやたら時間かかる。その分は早出をして段取りをするが手当はつかない。 ◉上司の言うことは絶対服従。 ◉責任は自分、成果は上司。 ◉有休取れない。 ◉理不尽な仕事…

FX始めてみようかな?って人に詳しく具体的に説明します!

ここでは自分が実際やっている【ヒロセ通商=LION FX】で説明します。 おススメする理由 ◉少額での取引が可能 通常は10000通貨単位ですが、ここでは1000通貨単位で取引が可能! なので、実質5000円くらいから取引可能です。 ◉キャンペーンが豊富 取引量に応じ…

今まで学校で学んできた事はなんだったんだ?そう思いたくなる今日この頃です

いい学校へ行って、いい会社に勤めて、いい給料をもらう。 コレが日本の定番だったじゃないですか それが最近、会社はいとも簡単にクビをきるしまつ。 ある日気付きました。終身雇用なんて言葉はもう存在しない んだなぁと。企業はいざとなったら冷たいです…

最近、会社に勤めていて思った危機感

最近、「終身雇用」とか「年功序列」って言葉は死語になりつつあります。 つまり、俗に言う「いい会社」に勤めても、その会社で定年を迎えられないってことです。 じゃ、どうしたらいいの? ○自分のスキルを上げて転職に備える ○他の収入源をつくる 大まかに…

本格派ドリップコーヒーとスイーツのセットいかが?(∩´∀`∩)

やっぱりコーヒーにはスイーツですよね、 甘ーーいスイーツとさっぱり飲めるコーヒー! 最高の組み合わせです そんなコーヒーとスイーツを選んでみました ブルックスのコーヒーは・・・ ここだけの話 コーヒーの量が多いので、2杯は飲めちゃうんです コスパ…

彼氏(彼女)が欲しいと思う時ってなかなかできないもんですよね。とりあえず異性と知り合うきっかけをつくりましょ

彼氏(彼女)、欲しい! でもなぜか探してる時って全然見つからないんだよね、 んで、いつのまにか月日が経ち・・・なんてことに、 彼氏(彼女)ができない理由はズバリ!出会う機会が 少ないからなんです。出会う機会が増えれば増えるほど、 彼氏ができる確率も…

日本人で良かった、美味しい食べ物集めてみたよ❗️

おススメ!仮想通貨やり始めたい人【コインチェック】は無料の登録だけで1000円もらえるから、これから始める人にはピッタリです。

『Coincheck』 ぶっちあけ言うと 1000円が紹介者と紹介された人みんなにもらえるから! 私もあなたも得するんです。 以下のリンクから入ってね 会員登録は無料です!! 紹介リンクから会員登録して暗号資産を買ってみよう!ビットコインといえば500円から暗…