ken_ken_kunのブログ

多趣味で、色んな情報を収集して皆さんに情報提供します

彼氏(彼女)が欲しいと思う時ってなかなかできないもんですよね。とりあえず異性と知り合うきっかけをつくりましょ

彼氏(彼女)、欲しい!

でもなぜか探してる時って全然見つからないんだよね、

んで、いつのまにか月日が経ち・・・なんてことに、

彼氏(彼女)ができない理由はズバリ!出会う機会が

少ないからなんです。出会う機会が増えれば増えるほど、

彼氏ができる確率も上がります。

進んで機会を自分でつくらないといい時期を

逃しちゃいますよ!

そんなみんなに出会いの機会をくれるサイト集めたよ!

知り合う機会を作ろう!

※2人で出会う時の注意点

・できる限り人が多いところで会う

中には変な人もいるからね

・いきなりホテルへは行かない

いきなりHを求めてくる相手は

あなたを大切だと思っていません

そうゆう相手はお断りしてください

出会う回数が増えれば、

彼氏、彼女ができる確率も上がります

よーく、相手を見極めて、楽しい

時間を共有してください

ぶっちあけ

自分もこうゆうの利用して

会った事もあります

ただその時は会っただけで

なんなあ進展もなかった

まぁ、緊張し過ぎて

何もできんかった (笑)

さぁ頑張って

相手見つけましょう