ken_ken_kunのブログ

多趣味で、色んな情報を収集して皆さんに情報提供します

私の実話です。スマホ一台で登録、本人確認、口座開設ができる初心者が始めるFX、詳しく解説します

これであなたもFXデビュー!

FXって聞くと皆さんどんなイメージですか?

・なんか怖い

・難しそう

・画面いくつも並べてやってる

・資金がいっぱいかかりそう

こんなイメージではないですか?

確かに当たりでもあり、ハズレでもあります

やってる人の中にはこうゆう人もいます

って言うだけの話です

でも安心してください

私が今から全部イメージを覆します!

まず

スマホ一台で口座開設から取引まで全部できます

・必要な資金はなんと一万円以内で取引可能  (実際は5000円程度)

・取引は、「売る(ショート)」と「買う(ロング)」だけです

どうですか?

ほんとに?

って方もいるでしょう

でも本当なんです

実際、自分もこれでやってます

では具体的に詳しく説明します!

❶FX会社のサイトへ行きます FXの会社によっては最低取引金額が高い所もあります、 ですので、低い資金でできるこの会社を強くおススメします。特に初心者さんはこちらの方がいいです。 ↓↓↓

スマホのアプリをダウンロードしておきます。 実際はアプリで取り引きするようになります ここまででもFX感でてきますよ

f:id:ken_ken_kun:20220129105630j:plain ❸FX会社のサイトで口座開設の申し込みをします 自分の銀行の口座と身分証明書が必要です免許証が有れば 免許証をスマホで撮って送るだけ

➍審査がOKなら、おめでとう! 後はFX口座に入金すれば取り引き可能です

心配なのが借金しなきゃいけなくならないか

こんな心配する人もいるでしょう

そこは大丈夫!

最悪失敗したとしても、口座に入れた額以上マイナスになることはないんですよ

ロスカットシステムといって、マイナスになる前に強制的に決済するシステムあるので安心です

あと、基本は安い時に買う、高くなったら売る

少額で実際やった方が勉強になります

さぁやってみましょう。