ken_ken_kunのブログ

多趣味で、色んな情報を収集して皆さんに情報提供します

今まで学校で学んできた事はなんだったんだ?そう思いたくなる今日この頃です

いい学校へ行って、いい会社に勤めて、いい給料をもらう。

コレが日本の定番だったじゃないですか

それが最近、会社はいとも簡単にクビをきるしまつ。

ある日気付きました。終身雇用なんて言葉はもう存在しない

んだなぁと。企業はいざとなったら冷たいですよ。

だから今のうちに自分でなんとかしないといけないんです。

それに皆さん気付いて欲しい!

今のうちに「稼ぐ手段」を身につけて欲しい!

手段はいっぱいあります、自分に合ったものを探せばいいん

です。

一部を紹介、FX、アフィリエイトせどり、プログラミング

などなど、探せばまだまだあります。

自分はFX始めてみました。自分も資金がある方じゃないので

少ない資金でやってます。

ここは5000円くらいから始められるから初心者の方に

おススメです!