ken_ken_kunのブログ

多趣味で、色んな情報を収集して皆さんに情報提供します

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本格派ドリップコーヒーとスイーツのセットいかが?(∩´∀`∩)

やっぱりコーヒーにはスイーツですよね、 甘ーーいスイーツとさっぱり飲めるコーヒー! 最高の組み合わせです そんなコーヒーとスイーツを選んでみました ブルックスのコーヒーは・・・ ここだけの話 コーヒーの量が多いので、2杯は飲めちゃうんです コスパ…

彼氏(彼女)が欲しいと思う時ってなかなかできないもんですよね。とりあえず異性と知り合うきっかけをつくりましょ

彼氏(彼女)、欲しい! でもなぜか探してる時って全然見つからないんだよね、 んで、いつのまにか月日が経ち・・・なんてことに、 彼氏(彼女)ができない理由はズバリ!出会う機会が 少ないからなんです。出会う機会が増えれば増えるほど、 彼氏ができる確率も…

日本人で良かった、美味しい食べ物集めてみたよ❗️

おススメ!仮想通貨やり始めたい人【コインチェック】は無料の登録だけで1000円もらえるから、これから始める人にはピッタリです。

『Coincheck』 ぶっちあけ言うと 1000円が紹介者と紹介された人みんなにもらえるから! 私もあなたも得するんです。 以下のリンクから入ってね 会員登録は無料です!! 紹介リンクから会員登録して暗号資産を買ってみよう!ビットコインといえば500円から暗…

FXって何なの?何するの?

FXって何だと思いますか? 「外国為替取引」の意味なんです。 通貨同士の売買で利益を狙う取引のことなんです。 どうゆうことかと言うと、 例えば 1ドル100円の時に買ったとします 1ドル110円の時に売ったら10円利益が出る とまぁ簡単に言えばこうゆうこと。…

《FX》を始めた訳・・・これは実話です

最近、『副業』って言葉をやたら耳にしますね 今までの自分は副業なんて考えたこともなかったです。 毎日、毎日、朝起きて、会社行って、帰って、寝ての 繰り返しでした。 そんな毎日が一転したのは去年の10月の事。 突然会社に行けなくなってしまったのです…