ken_ken_kunのブログ

多趣味で、色んな情報を収集して皆さんに情報提供します

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「家」ほしいと少しでも思ったら、見てほしい。私が家を建てた時の決断したきっかけです

初めまして 自分は新潟に住む者です 積水ハウスで家を建てて十数年になります 自分の家を建てるまでにしたことと、 思ったこと、家を建てる時に心がけたこと、 家を建てて思ったことを述べようと思います まず、家を建てるに至った訳 それまではアパート暮ら…

私の実話です。スマホ一台で登録、本人確認、口座開設ができる初心者が始めるFX、詳しく解説します

これであなたもFXデビュー! FXって聞くと皆さんどんなイメージですか? ・なんか怖い ・難しそう ・画面いくつも並べてやってる ・資金がいっぱいかかりそう こんなイメージではないですか? 確かに当たりでもあり、ハズレでもあります やってる人の中には…

女性の方限定、メールでお相手するだけの小遣い稼ぎ

こんな稼ぎ方があるんですね 全然知らなかった 正直羨ましい(´Д`*)

マイホーム、絶対無理だと思う人必見、実は買えちゃうんです

今賃貸で住んでる人、 マジでもったいない 自分もアパートで暮らしていて ふと、思ったんです 毎月、毎月、家賃払ってるけど これってホント無駄だなぁって 全然自分の為になってないって言うか、 資産にもならないのに 何でこんなに払ってるのかと・・・ こ…

厳選チョコレートをふんだんに集めました

バレンタインが近いという事で、今回はチョコレートを 集めてみたよ まぁ、自分が食べたいやつなんだけどねwww 欲しい!と思ったら注文しちゃってください! ピーカンナッツのチョコレート! どんな味なんだろ? ! これはフランスの有名な チョコレート屋さ…

今回は、ズバリ、スイーツ特集!!!

もう、何も言いません。 本能のおもむくままに 召し上がれ!

中越地震の体験で知った地震の備えで1番役立ったこととは

普段何気なく過ごしてるこんな時 大地震が急に襲ってきます そんな時あなたはどうしますか? そう どうしょうもない それが答えです 大地震の後 水道、電気、ガスは全て止まります 次に避難すればいいと思いでしょうが 避難するにも道路はでこぼこ マンホー…

実際食べました。濃厚なヨーグルト、絶品!安田ヨーグルト!

別に社員でも営業でもないですがw 安田ヨーグルトって濃厚で美味しいんです。 がしかーし 少し高いのよねσ^_^; でも 安田ヨーグルトの工場隣に 売店みたいなのがあって そこで、こんなのあるの https://www.instagram.com/p/Bw_qoAuH-Z5/?utm_medium=copy_li…

これは斬新ですよね、企業側からアフォがくる

就職してから今までずっと 同じ会社にいるっていう人 まだ結構いますよね でも、 ある日突然 くるんです 悪魔が。 まぁ色んな言い方されるんですよ やれ合理化だ、改革だ、と称して 事実上の首切り。 そうなってから行動したんでは 遅いんです。 だから 今の…

こんな会社辞めちゃお!

◉残業はするな!と言いつつ、定時では終わらない仕事を与えられる。 ◉仕事を始める前の段取りがやたら時間かかる。その分は早出をして段取りをするが手当はつかない。 ◉上司の言うことは絶対服従。 ◉責任は自分、成果は上司。 ◉有休取れない。 ◉理不尽な仕事…

FX始めてみようかな?って人に詳しく具体的に説明します!

ここでは自分が実際やっている【ヒロセ通商=LION FX】で説明します。 おススメする理由 ◉少額での取引が可能 通常は10000通貨単位ですが、ここでは1000通貨単位で取引が可能! なので、実質5000円くらいから取引可能です。 ◉キャンペーンが豊富 取引量に応じ…

今まで学校で学んできた事はなんだったんだ?そう思いたくなる今日この頃です

いい学校へ行って、いい会社に勤めて、いい給料をもらう。 コレが日本の定番だったじゃないですか それが最近、会社はいとも簡単にクビをきるしまつ。 ある日気付きました。終身雇用なんて言葉はもう存在しない んだなぁと。企業はいざとなったら冷たいです…

最近、会社に勤めていて思った危機感

最近、「終身雇用」とか「年功序列」って言葉は死語になりつつあります。 つまり、俗に言う「いい会社」に勤めても、その会社で定年を迎えられないってことです。 じゃ、どうしたらいいの? ○自分のスキルを上げて転職に備える ○他の収入源をつくる 大まかに…