ken_ken_kunのブログ

多趣味で、色んな情報を収集して皆さんに情報提供します

FX始めてみようかな?って人に詳しく具体的に説明します!

ここでは自分が実際やっている【ヒロセ通商=LION FX】で説明します。

おススメする理由

◉少額での取引が可能 通常は10000通貨単位ですが、ここでは1000通貨単位で取引が可能! なので、実質5000円くらいから取引可能です。

◉キャンペーンが豊富 取引量に応じて色んな物が貰えるんです。 ラーメン、カレー、ご飯、丼の素、傘などなど

◉資金管理が安心 ロスカットシステムにより、入金したお金は減っても、マイナス(借金)になることはないんです。

スマホ1台で取引可能! 入会から取引まで1台のスマホでできます。

では実際入会までの手順を紹介します。

1、まずはLINE FXのホームページへ行きます f:id:ken_ken_kun:20220110102010p:plain

2、iPhoneアプリダウンロード f:id:ken_ken_kun:20220110102046p:plain

3、 FX用口座の申請を行う

4、本人確認

5、 FX口座に入会

6、取引開始!

f:id:ken_ken_kun:20220110102130p:plain もし不安がある時はホームページに色々説明書きされているのでほとんどの不安を解消できます。