ken_ken_kunのブログ

多趣味で、色んな情報を収集して皆さんに情報提供します

《FX》を始めた訳・・・これは実話です

最近、『副業』って言葉をやたら耳にしますね 今までの自分は副業なんて考えたこともなかったです。 毎日、毎日、朝起きて、会社行って、帰って、寝ての 繰り返しでした。 そんな毎日が一転したのは去年の10月の事。 突然会社に行けなくなってしまったのです。 そう、鬱病を発症してしまいました。 それから一年以上休職、もちろん給料なんてもらえません。 そんな時にたまたま携帯で目にしたのがFXの広告でした。 家にいながらにして副業? それ以来、気になり出して動画見たり、本読んだり、 これが自分のFXを始めるきっかけでした。 まだまだ勉強中ですが、もう実際に少額でトレードしています。 夢がありますよね!今まで全く知らなかったお金の稼ぎ方があったなんて! 皆さんも是非今のうちにFXやってみてください。 大まかな手順は、 申し込み、本人確認、口座に入金、トレード開始、 となります。 意外と思ってるほど難しくないです。 まずはサイトに行って、説明を読んでみてください。